鳥の翼

鳥の「僕」が記す、ポエム。

『君には 生きたいと思う気持ちがありますか?』


- | | - | -
移転

このサイト当初の予定内容とかなり違ってきたので

移転しようと思います。

此処は削除しない予定ですので、

是非ふらりと戻ってきてやってください。



更新不定期でやってきましたが短い約2年半の間、

足を運んできてくださった方々、本当にありがとうございました。


移転先=http://xxkkrxx.jugem.jp/

管理人から | 14:57 | - | -
特別な思い?
 きみがすき

きっとぼくは、恋してる

だけど

付き合いたいとか

そんなんじゃないんだ

きみと他の誰かとの噂がたったら

不安になるし

胸が痛くなる

だけど

特別な関係を求めているわけでもないんだ

これは恋っていえるのかな


恋人にならなくても

この気持ちが伝わらなくても

いいってわけじゃないけど


何かが違う気がする

けど

違わない気もする



この気持ちは

なんだろう


きみは僕にとって

なんなんだろう
心のツバサ | 21:01 | - | -
ぼくときみとの
 月の欠片は小さくて

寂しそうに輝き続ける

そんな欠片が愛しくて

大事に大事に両手で隠す


いつもみたいに覗いてみたら

手の中は空っぽで

あんなにも切ない光はどこにもなかった

いつのまにか落としてた

いつのまにか失くしてた


ほんとは気づいてたのかもしれないけど

自分から落としたのかもしれないけど


すごくすごく傷ついたんだよ

涙なんてみせないけど

すごくすごく、寂しかったんだよ


悲しくはならなかったけど

凄く胸が痛んで

心にぽっかり穴があいた


どこでなくしたのかな

どこでおとしたのかな

どこでまちがえたのかな


だれがわるいの?ぼくがわるい?


違う違う違う


ぼくじゃない

僕だけど

ぼくじゃない



しらない



知らない



もう欠片は

僕の手に無いから



ぼくじゃないよ



ぼくじゃない



だからぼくは


僕のかわりに



傷ついたんだ



だから僕は


ぼくのかわりに



ないたんだ




きっと
鳥の翼 | 23:19 | - | -
諦め
低い低い雲は

手を伸ばせば届きそうで

だけどどうせ届かないとわかっているから

僕は決して手を伸ばさない

「わからないよ」と呟くキミは

どこか悲しくて

僕はただ黙って

遠くて近い雲を眺めることしかできなかった
ヒトの翼 | 22:25 | - | -
堕ちて堕ちて、ここまで堕ちて

 モノクロの空に

いっぱいの灰色雲

お月様、

隙間にちょこっと見え隠れ


お空が近くに感じるよ

嬉しいような、悲しいような

それでいて

驚くような、怖いような


不思議だね

不思議だね


お空さんお空さん


いまならあなたに近づけるかな

遠い遠い、お空さん

ヒトの翼 | 19:09 | - | -
| 1/35PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
できれば
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ  一日一回、ポチっと 応援お願いします。。
つ追加
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS