鳥の翼

鳥の「僕」が記す、ポエム。

『君には 生きたいと思う気持ちがありますか?』
<< コトバ | main | なんのために? >>


- | | - | -
ひかりのかけら
久しぶりにみた空はとても高くて

雲ひとつ無い真っ青な色に染まっていた


だけど僕は

そんな空をただみることしかできない


翼は片方、もう使えない


とびたいという願いとともに

どうして僕は生き延びているんだろうと

疑問が頭をよぎる


生きていても、もう飛べないのに



晴れた空は

藍色から夕焼けへ

夕焼けから漆黒に変わっていった



その間、何羽の鳥が飛んだだろう



なんて楽しそうに鳴いていただろう




僕はもう、戻れないのかな





戻れないのかな、ずっと・・・
鳥の翼 | 15:29 | - | -
- | 15:29 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
できれば
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ  一日一回、ポチっと 応援お願いします。。
つ追加
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS