鳥の翼

鳥の「僕」が記す、ポエム。

『君には 生きたいと思う気持ちがありますか?』
<< 無題 | main | 形無きモノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
人はなぜ、なぜ人は
人はなぜこの星に生まれてきたのでしょうか


私にはわからない



人はなぜこの星で生きていくのでしょうか


私にはわからない



人はなぜこの星で死んでいくのでしょうか


私にはわからない




ただひとつわかること



それは、自分たちが生きているという事。




知っていることよりも

知らないことのほうが多いけど


わからない事ばかりに囲まれて


それでも生きている



わからない事があるなら


これから知っていけばいい



知らないことがあるなら


これから学んでいけばいい




正解とか不正解とか



そんなこときにしないで





とりあえず、

とりあえず考えていけばいい






わからないのは


みんな一緒なんだから
心のツバサ | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:54 | - | -









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
できれば
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ  一日一回、ポチっと 応援お願いします。。
つ追加
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS