鳥の翼

鳥の「僕」が記す、ポエム。

『君には 生きたいと思う気持ちがありますか?』
<< きみだから | main | かこはかえられない だけど──・・・・ >>


- | | - | -
暑中見舞い申し上げます
日々たくさんの方にこの鳥の翼をご覧頂き

喜ばざるをえない管理人です。


8月にもなり、気温が高くなり始めました。

皆様、熱中症や熱射病には十分お気をつけください。

どっかの誰かさんみたいに倒れてはだめですよ。←

とはいえクーラーばかりに頼っても駄目ですよ^^


これからも鳥の翼をお願い致します
管理人から | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 10:33 | - | -
よろしくお願いします!
これからも頑張って下さい!
| kei | 2008/08/04 15:38 |
私も、これからもよろしくお願いします☆=
| 舞子 | 2008/08/02 20:35 |









http://jokerking.jugem.jp/trackback/102

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
できれば
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ  一日一回、ポチっと 応援お願いします。。
つ追加
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS